支援・寄付 – ねこといっしょ(一般社団法人necoto)

寄付・支援

保護猫は飼えないけれど何かしたいという皆様へ、寄付やご支援をお願いしています。
ご無理のない範囲で、何卒ご協力をお願いいたします。

支援物資

猫の飼育に必要な消耗品などを、amazonほしい物リストにて必要品を公開しています。
何卒ご協力をお願いいたします。

amazonほしい物リスト

猫用品の寄付

  • 猫用品の寄付

    おうちの猫ちゃんが食べないフードなど、ご不要になった猫用品、毛布、タオル、フードなど是非ご提供ください。

    (受取先)

    〒730-0012
    広島市中区上八丁堀8-23 林業ビル601
    保護猫譲渡センターねこといっしょ

    ※センター入り口にボックスがございますので、閉館時間でも受取可能です。
    ※ご郵送の際は、何卒送料のご負担をお願いいたします。

保護猫活動募金

お寄せいただいた募金は、猫たちの医療費、飼育費、譲渡活動費に充てさせていただきます。
保護猫活動に補助金などの公的なサポートはありませんので、何卒皆様のお力添えをお願いいたします。

●GMOあおぞらネット銀行

法人営業部 普通預金 1788138

一般社団法人necoto / シヤ)ネコト

●paypay

paypayID:necoto

預かりボランティア募集

預かりボランティア

保護猫は飼えないけれど、何かしたいという方、ぜひ「預かりボランティア」としてご協力ください。

詳しくはこちら

パートナーショップ募集

ねこといっしょのグッズや募金箱を店頭などに置いていただけるパートナーショップ(協力業者様)を募集しております。

店舗の方へ定期的に活動報告、会報誌、譲渡会のお知らせなどお届けいたします。
協力店舗様のお知らせをセンターにも掲示・ご紹介させていただきます。

詳しくはこちら

ねこといっしょ募金箱

お問い合わせ

080-9138-4214

一般社団法人necoto

ねこといっしょ
© necoto All Rights Reserved.